top of page

熊本教室見舞金お届けしました

急な呼びかけにも関わらず

先日の熊本震災で被災されました

熊本教室への見舞金ご協力頂き

本当に有難うございました。

お陰さまで24件(34名様以上)の方々からの

お見舞金をお預かりいたしましたので

4月26日(火)に宮崎のご実家に

娘さんとお2人で避難中の

熊本教室教室長にお届けしてまいりました。

みなさまからお寄せ頂きましたメッセージも

しっかり届けさせていただきましたので

ここにご報告させていただきます。

まだまだ不自由な生活が続きますでしょうが

一日も早く元の生活に戻られますことを

心よりお祈りいたしております。

bottom of page